コミュニケーション戦略を企画・立案するうえで、
到達率を考えた場合、
メディアミックスは基本戦略となってきました。
最適なメディアの選択は重要なファクターになります。
朝日オリコミ大阪では、
オリコミ以外のコミュニケーション戦略に対応する
セクションを設置。
新しいビジネス展開で、
広告主とのパートナーシップの強化を図ります。
新聞、雑誌、テレビ、ラジオの4媒体をはじめ、
交通広告、屋外広告、DMなどあらゆるメディアを扱い、
もちろんメディアミックスも効果的に行います。
さらには、セールス・プロモーションとして、
イベントから販促ツールの制作も実施。
より多くの人々に、より効果的なコミュニケーション展開を
企画・開発・提案致します。
ラジオ広告 | |
---|---|
ABC |
・20"スポット ・生中継 ・パブリシティ |
KissFM KOBE |
・20"スポット ・生中継 ・パブリシティ |
KBS京都 |
・20"スポット ・生中継 ・パブリシティ |
MBS |
・20"スポット ・生中継 ・パブリシティ |
α-STASION |
・20"スポット ・パブリシティ |
テレビ広告 | |
---|---|
ABC | ・15"スポットTVCM |
MBS | ・15"スポットTVCM |
社内ガイド放送 | |
---|---|
北大阪急行 | ・桃山台駅 |
大阪市営地下鉄 | ・新大阪駅 |
web広告 | |
---|---|
Yahoo! JAPAN | ・ライトボックス |